シーズンレッスンSummer 開催しました

アンナ大

6月に シーズンレッスンSummerを開催しました。

こちらは『梅雨の季節のさわやかテーブル』。

C-アンナ4

真夏のあつーい日も、白の器で涼しげに。

グレースS

『エスニック料理の夕べ』テーブルクロス:グレース無地 ターコイズ

グレース BR S

『しっとり和食でおもてなし』テーブルクロス:無地グレース ブラウン

チェックBK S

『Wedding anniversary』 テーブルクロス:ナチュラルチェック ブラック

C (2)

真夏のモノトーンはいかがですか?

オルタネイト

『Welcome to my home!』 テーブルクロス:オルタネイトストライプ

オルタB S

ブリッジランナーも素敵なんです♪

クリスティン S

『気分は海辺のレストラン』テーブルクロス クリスティン

シーズンレッスンは、こんなふうにいくつものテーブルコーディネートを替えながら

皆さんにご説明して進めています。

時には、ご参加の方々にもプチコーディネートをしていただいたりして、

和やかな雰囲気ですので、お気軽にご参加いただきたいなと思っています。

写真 2

10月に開催の、シーズンレッスンAutumn ただいま募集中です↓

0717_02
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です