シーズンレッスン Autumn ご参加ありがとうございました

SL1

季節が深まってきましたね。
先週、シーズンレッスンAutumn を開催しました。

無地テーブルクロス グレース ネイビーに、オリーブ柄のブリッジランナーを合わせて。

ナプキンは、大人気の無地ナプキン、カシスカラー

SL-A

↑ 夜の部の風景。商品とコーディネートのコツをひとつひとつご説明します。

SL1-2

テーブルクロスとナプキンの色が変わると、イメージが変わりますね♪

華やかさがアップ。

テーブルクロスはプラムカラー。ナプキンはシナモンです。

こちらは、ハロウィンのテーブル。無地テーブルクロスのカラーはパプリカ

あたたかみがあって、これからの季節にはとってもおすすめです。和食にも合うカラーです。

SL2

巾20cmのテーブルランナー コスモス無地 ブラックは、テーブルを引き締め、

ランナーの上の飾りやお料理などを引き立ててくれます。

SL2-2

秋の雰囲気満載の、シーズンレッスン Autumn 、まだまだ続きます・・・(^^)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です