基礎スクール第7期 開講です!

4月8日、9日と、基礎スクール第7期が開講となりました。
スクールブログ3
第7期は、水曜2クラス木曜1クラス、計26名の方に受講いただきます。

初めて顔を合わせる第1回は、お互いに(もちろん講師の私も・・)

ちょっと緊張気味だったりしますが、

コミュニケーション上手な方も多く、今回もとても素敵な生徒さんばかりです♡

スクールブログ2

テーブルリネンや食器についての基本を学んでいただきました。

スクールブログ1
木曜日クラスの皆さま、こちらの準備が遅れまして、ご迷惑をおかけした場面もあり失礼いたしました。
皆さまのおかげで、第1回が終了しました。

来月もお目にかかれることを楽しみにしています。

*****************************************************************

◆基礎スクール第8期は、9月開講予定です。

募集は5月下旬頃より行います。

詳細はこちらをご覧ください。

◆まずは気軽に参加してみたい方は、ビギナーズレッスンがあります!

4月15日(水)は夜7時のクラスに空きがあります。

ビギナーズレッスン 4月15日

ビギナーズレッスン 5月20日

ビギナーズレッスンの詳細はこちらをご覧ください。  ※終了しました。

皆さまのご参加をお待ちしています。

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

VD5

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です