ホットひと息、暖かいコーヒーを入れて。。。

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
今週は、雨模様でスタートしましたね。いつもはヒーリング音楽をかけているスタジオですが、今日はラジオをかけていました。

そのラジオから「このように寒い日は暖かいコーヒーを飲みながら和みたいですね〜♪」との言葉が、ふと耳にとまりました。
今日のように肌寒い日は、暖かい飲み物が欲しくなりますよね〜。ということで、「雨の日のコーヒーブレイク」テーマにコーディネートしてみました。

IMG_5663

外がなんとなく暗いので、元気のいいイエローで明るい気分になりながら、ホットひと息のコーヒーブレイク。ティーマットとナプキンはブラウンでまとめてモダンカジュアルな雰囲気に。

IMG_5653

ブラックのアルファベットがおしゃれなランナーは、ル・ジャカール・フランセのティポグラフ。
気持ちがパッと明るくなるようなビタミンカラーが特徴です。
本当は、人形町で人気のお店、シュークリーのシュークリームで素敵な写真を撮りたかったのですが、今日はスクールにもお出ししているチョコレートで代用です。

IMG_5670

イエローとブラック、アクセントにほんの少しだけレッドという色合いもそんなには悪くないかもしれないですね。。。

明日は、シュークリーのシュークリームで撮影できますように。。。

オンラインショップ「ルームレシピ」でも、春のイエローのコーディネートをご提案しています。
■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

VD5

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です