盛夏のカレーパーティー

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。
そんな真夏の週末、友人宅でカレーパーティーをしました


4組8人、いろいろなカレーを作って持ち寄りました。
グリーンカレー、キーマカレー、なすのカレー、
私はトマトときゅうりのフレッシュなカレーを作って行きました。
ナン担当がいたり。
写真がないですが、サフランライスも用意してくれていて嬉しかった!

おいし~いピクルスやおつまみに
キャベツの千切りも用意してくれていたり・・・。
たしかに、ごはんやナンはすぐお腹がいっぱいになってしまうので、
キャベツはいいアイディアだなって思いました。
コーディネートはこんな夏らしさいっぱいのテーブルクロス
紙ナプキンは椰子の木の柄。
いいですよね、こういう楽しいコーディネートって。

こんな風に盛り付けて、これを何度もいただいてしまいました!
カレーって、どうしてたくさん食べられちゃうんでしょう・・

暑い時に辛いものっていいですよね!
カレーはまだまだバリエーションがありそうだし、
皆さんも持ち寄りカレパ、いかがでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です