テーブルファブリックin九州 只今準備中です

みなさま、こんにちは。
今日は、台風16号の影響で全国的に雨模様ですね。

そんなちょっとジメッとした空気の中、私たちルームレシピのスタッフは、
明日からオープンする『ルームレシピの期間限定ショップin九州』にてお客様を気持ちよくお迎えできるように、ただ今準備を進めております。

IMG_7449

季節先取りのクリスマスやお正月のコーディネートを中心とした品揃えとなっております。
会期中は、スタッフによるコーディネートのデモンストレーションもおこないますので
ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

期間限定ショップの詳細は上の写真をクリックしてくださいね。

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお持ち申し上げます。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です