シーズンレッスン Autumn その2

SL3

季節のおすすめテーブルコーディネートを見ていただく、シーズンレッスン。
Autumnでは6パターン+α のテーブルコーディネートをご提案しました。

こちらは、落ち葉のプリントがきれいなテーブルクロスを使ったコーディネート。

秋のティータイムがテーマです。あたたかいお茶が恋しい季節ですね。

こちらは、ラベンダー色が新鮮な、コスモス無地 テーブルクロス ラベンダー

ウールを感じさせるような、あたたかい風合いです。

9gatu_1

グレーや焦げ茶、そしてホワイトとも相性の良い色。アレンジの幅を広げて秋~冬、春先まで

楽しんでいただきたいです。

9gatu_3

実りの秋は、ナプキンアレンジして。無地ナプキンのオイスター

SL-C

テーブルコーディネートをチェンジする前には、撮影タイムです(^^)

SL5

そして、こちらのテーブルへ・・・。 続く。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です