シーズンレッスン Autumn その3

SL5

スタッフにも好評だった、こちらのコーディネート。
グレーのテーブルクロス、オイスターは、
それだけで見ると地味ですが、無彩色の特徴でどんな色にも合うんですよ。
秋色のきれいなランチョンマットと合わせたら、お洒落な雰囲気になりました。

コースターもあります♪

こちらは、北欧デザインのテーブルクロス

このカラーは元気が出そうですね! 休日の朝食にいかがでしょうか。

SL6

北欧のものと和は相性が良い事が多いです。正方形のプレートをお膳がわりに。

SL6-2

最後に、ナプキンのたたみ方をひとつお教えしましたよ。

“ティータイム”といいます。もともとは小さなお菓子をしのばせておく折り方です。

SL-ナプキン

スープカップをセットしたりロールパンを包むように置いたりしても可愛いですね。

SL-D

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。

--------------------------------------------

※現在、シーズンレッスンWinter を募集中です。

IMGP1404

クリスマス、お正月の新商品とコーディネートのご紹介です。

詳しくは、こちらをご覧ください。⇒ 

お気軽にご参加くださいませ。お待ちしております(^^)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です