Merry Christmas 2014 !

X9

いよいよ11月を目前に、
ご注文の中でも「クリスマス用かな・・?」と思う内容もちらほら。

そんな中、クリスマス特集ページをアップしました。⇒

X5

X1

(↑↑こちらのチェックのテーブルクロスは入荷待ちです)

これから、続々と商品を追加していきます!

432005-4701-image

今年のクリスマスはどうされますか?
クリスマス特集ページ、少々長くなっていますが、下までスクロールしてご覧くださいね。

ご参考にしていただけたら、うれしいです。

クリスマス特集ページはこちらから。⇒

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です