チェックのマットでランチです。

こんにちは。
久しぶりのブログです。
これから心機一転、このブログで私の日々の仕事や、生活の中での
ルームレシピの商品の使い方、コーディネートの提案、ちょっと気が付いたことなど
少しずつ紹介していきたいなと思います。
さっそくですが、先週入荷したばかりの先染チェックのランチョンマットを
今日のランチに使ってみました。
チェックのマット
手前が私、奥が出牛のお弁当です。
私のランチは、通勤途中で調達してくることが多く、今日もザ・ガーデンで買ってきました。
出牛は手作りのお弁当が多いです。
会社や職場でお昼ご飯を食べる時、みなさんは何かマットを使ってますか?
コンビニで買ってきたお弁当でも、ランチョンマットを使うだけで、ちょっと気分が上がりますヨ。
是非試してみて下さい。
ちなみに今日使ったランチョンマットは、パープルとライムグリーンのチェックが爽やかな
ざっくりとした織りのもの。気軽なランチにぴったりです。
他にもピンクとオレンジがありますので、チェックしてみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です