なんて可愛い♪アイシングクッキー

見てください~! この手作りクッキー
美和子さん2
6月に出産を迎える同僚がいまして、彼女に贈られたアイシングクッキーです!
私「どうしたの~それ~~?!」  同僚「Yちゃんが作ってくれたの」
びっくり! なんて可愛いんでしょう
Yさんに聞いてみたら、「いま結構はまってて、よく作るんです」って。
・・・素敵だわ・・・ さすがデザイナーです。
ちなみに同僚は中学からの同級生なんです。
本当に、母子ともに健康でと陰ながら祈っています。
彼女達が携わっている
[クラシクス ザ スモールラグジュアリ]という
ハンカチーフの専門店があります。
よろしければ一度ご覧になってくださいね
クラシクス オンラインブティック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です