こころ癒されるグリーンが主役のテーブル

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
今日は、本当に過ごしやすいお天気でしたね。天気予報では午後から荒れ模様になるといっていましたが、スタジオがあるここ人形町では、まだ気持ちいいお天気が続いています。

IMG_7199

今日は、コーディネーター出牛が5月頃にアップ予定のコーディネートページの撮影をしておりました。桜も終わって、新緑の季節。一年の中で緑が一番きれいに見える季節になりますね。そして今日は、久々の食材が乗っての撮影です♪

撮影が終了すると・・・

もちろん、スタッフみんなで・・・“いただきます♪”
IMG_5866

今日は、おいしいパンにクリームチーズ。

IMG_5867

そしてサーモンをのせての「新緑でのランチ」でした。サーモンの上にのせた生のディルがとてもいい香りで、食事のおいしさとハーブの香りに癒されたランチタイムとなりました。もちろん、ハーブのグリーンなど、食材の彩りをきれいに見せてくれるテーブルクロスがその雰囲気つくりには欠かせないアイテムとなります。

IMG_5869

新学期や新年度の疲れがそろそろ出始める5月は、グリーンを効かせたテーブルで癒されてみてはいかがでしょうか?

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

VD5

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です