涼しさを感じるコーディネート

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
今日は、本当に暑いですね〜。ちょっと室内で動いているだけでも汗ばんできそうな感じです。さて、こんな暑い日は、テーブルに涼しさを取入れたいですよね。
IMG_6134

ということで、こんなコーディネートを考えてみました。
グレーのプリント広巾ランナーにシルバーとクリスタル(ガラス)を効かせました。


IMG_6095

淡く涼しげなカラーのナプキンにシルバー、パールホワイト、クリスタルを散りばめたナプキンリングに白のプレート。

IMG_6101

タンブラーとシャンパングラスの二つ使いで。テーマは、“昼下がりのパスタランチ”。仲良しの女友達を招いてのパスタランチ。たまには、キンキンに冷えたスパークリングワインで乾杯をして。。。そんなシーンを想定しました。

IMG_6110

グレーのプリント広巾ランナーは、柔らかい色合いとおおらかなデザインが特徴です。ニュートラルカラーなので季節によって合わせる色合いを変えるとコーディネートの巾が広がります。

IMG_6125

明日からゴールデンウィークがはじまりますね。休日の午後、涼しげなコーディネートで心地よい時間をお過ごしください。

ルームレシピはカレンダー通りの営業をしております。

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

430033_5202_02image

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です