グリーンのエッセンスを加えて爽やかな朝食を

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
今日は、適度に暑さを感じる爽やかな一日でしたね。ここ人形町のスタジオショップでも窓を開けると清々しい風が通り抜けます。
IMG_6307

今朝もスタジオに一歩入ったときに目に入ったブルーのテーブルクロスがとても清々しく瞳に映りました。そんなブルーをさらに爽やかに見せるコーディネートを考えてみました。

IMG_6315

ブルーのテーブルクロスに生成りの自然な感じが心地よいプリントのブリッジランナーを組み合わせました。

IMG_6308

平日の朝、一日の準備をはじめる慌ただしい中にシリアルといれたてのコーヒーの香りを楽しみながらほんのひとときのくつろぎを感じる時間。

IMG_6313

お花もいいけど、毎日少しだけ手を入れてあげるといつまでも美しいグリーンをテーブルにのせて、爽やかさの演出です。自然のものが一つあるだけで、雰囲気がぐっとよくなりますね。

ぜひみなさまもほんの少しのグリーンをのせて、心地よい時間をお過ごしください。

IMG_7543

スタジオでも毎日、グリーンのお手入れをしています。ほんのちょっとした心使いでぐっと過ごしやすい空間が出来上がりますね。


■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

430033_5202_02image

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です