ティファニーで・・・・を♪

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
今日も暑くて、日差しが強いですね〜。こんな日は、外で過ごすのは熱中症には要注意!ですが、スタジオでの撮影にはとてもいい日和なのです。
IMG_6431

そんな撮影日和に、コーディネーター出牛がルームレシピのコーディネートコンテンツに使用するセッティングの撮影をしていたので、すかさずわたしも横撮り(よこ取り)してしまいした(笑)

IMG_6434

涼しげなペパーミントカラーのナプキンにキラッと宝石のように光るナプキンリングを。

IMG_6426

モダンなカトラリーもゴールドのリムがエレガントなアミューズリーフをカトラリーレストとして

IMG_6437

そして、繊細なシルエットが特徴のキャンドルスタンドをセッティングして・・・

コーディネートのテーマは「記念日のディナーを恋人気分で・・・」そんな感じでしょうか?

IMG_6424

涼しげでエレガントなセッティングは、見ているだけで気分が良くなりますね♪撮影をしているわたしのテンションも上がっておりました。そして、こちらのコーディネートのキーカラーは“ゴールド”だと思います。涼しげと思うとついつい、ブルーやシルバーを使ってしまうのですが、さりげなくゴールドを効かせるところに捻りがあって素敵だなぁと感じました。

さすが、コーディネーター出牛です!!

ちなみに出牛曰く、このコーディネートのテーマは『ティファニーカラー』だそうです。

どうりで!!女子心をくすぐるわけなんですね♪


■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

430033_5202_02image

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です