桜のテーブルコーディネート

お花見1

先週の良く晴れた日、ルームレシピスタジオで撮影をしました。

今年の新色テーブルクロス、ペパーミントで、お花見のコーディネート。

お花見3お花見2

お花見4

後日コーディネート写真をアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

撮影も無事終わりお昼を過ぎたので、ランチタイムです。

お花見5

ペパーミント、とってもいい色〜! 改めて実感したのでした(^^)

ぜひ使ってみていただきたいです。

☆春のカラーコーディネートレッスンに、いらっしゃいませんか♬

シーズンレッスン2014 Spring 、明日12日から開催します!

スケジュールは以下のとおりです。

12日 14時~15時30分/19時~20時30分

13日 10時30分~12時

19日 14時~15時30分/19時~20時30分

20日 10時30分~12時/14時~15時30分

たくさんの皆さんにお会いできる事を楽しみにしております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です