記念日を祝うサンセットビーチでのディナー

こんにちは。ルームレシピスタッフの森川です。
夏のような暑い日が続いたかと思ったら、雨模様で落ち着かないですね。今日ご紹介するコーディネートは、一昨日、昨日の暑かった日にスタジオで飾っていたものです。

IMG_6801

とても暑かったので、リゾート気分が満喫できるコーディネートを・・・と考えました。

IMG_6785

オレンジ色で南国の暑さをグリーンの円形テーブルマットで木々の緑を表現してみました。

IMG_6794

そして今回わたしが一番気に入っているのがこの星形のキャンドルホルダーです。きらめく星空とサマーバレンタイン(七夕)をイメージしました。

IMG_6799

そして鮮やかな花をあしらって、夕暮れ時にほのかなキャンドルの光とともに何度目かの結婚記念日をサンセットビーチを眺めながらお祝いするという設定です。

IMG_6788

たまにはロマンチックな気分での夕食もいいですね。(なので、写真もなんとなく夕日を感じる色合いに仕上げました。)

この週末は生憎のお天気のようですが、みなさま気持ちよくお過ごしくださいね。

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

430033_5202_02image

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です