テーブルの上からバカンス気分を・・・

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
今日も一日猛暑でしたね。こんなに暑いとブルー系の色だけでは、涼しさを感じられません。こんな時は、あえて暑さを感じる色との対比で涼しさを表現したいと思います。

IMG_9634

夏のトリコロールカラーでのコーディネートです。

IMG_9635

ベースに使っている広巾ランナーは、昨日ご紹介した新作テーブルクロスのパープル。モチーフは秋を感じさせるベリー系ですが、色合い次第でいろいろな季節感を演出できます。

IMG_9633

シェル型のフィギアやカード立て、テーブルの全面を覆わない広巾のランナーも涼しさのエッセンスです。

IMG_9638

そして、鮮やかな色のコントラストは、お皿やベースに敷いているテーブルランナーの白を引き立ててくれます。ブルーとの対比も涼しさを運んでくれますね。

雲一つない青い空に白い砂浜、そしてオーシャンビューが楽しめるリゾートホテルのバルコニーでのランチ。そんなイメージでコーディネートしました。テーブルの上からバカンス気分を楽しんでいただけたら思います。

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

430033_5202_02image

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です