カラーコーディネートがポイントです☆

IMGP0153

三寒四温、春の雨も多い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

テーブルクロスとテーブルコーディネートの情報が満載の、【テーブルクロス情報室】。

このたび、カラーコーディネートページをリニューアルしました。

テーブルコーディネート写真が充実して、さらに見ごたえあるページになりました。

こちらの『カラーで選ぶ』をぜひご覧ください(^^)

ピンク、オレンジ、グリーン、というように、色ごとにコーディネートを見ていただけます。

ほんの一部をご紹介↓

IMGP8814

IMGP9063

IMGP9110

IMGP9200

3月、4月はお客様をお迎えする機会も増える季節です。

テーブルコーディネートに悩んだら、

テーブルクロス情報室】をぜひ参考になさってくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です