ただ今、クリスマスページの準備中です

こんにちは。ルームレシピスタッフ森川です。
先月よりサイトリニューアルの作業に追われ、久しぶりのブログ更新となります。

この前ブログをアップした時はまだまだ暑かったと記憶してますが、季節は流れて今日はもう冬の話題です。

IMG_8038

ただ今、『クリスマスアイテム特集ページ』をコーディネーター出牛とともに準備中です。

IMG_6352

今年もテーブルクロスをはじめ、コーディネートを引き立ててくれるデコレーションアイテムを多数ご用意しております。

IMG_6357

お手持ちのテーブルクロスにクリスマスカラーのアイテムやデコレーションアイテムを少しプラスするだけでぐっとお洒落に見えるコーディネートを準備しております。

IMG_6361

こちらは暖かみのある北欧スタイルのクリスマスコーディネートです。完成形はもう少しお待ちくださいね。

10月中にはクリスマスページをご用意できると思います。

今日は、一日寒い日でしたね。お昼に外に出た時も薄手のコートが必要でした。もうすぐそこまで冬は来ていますね。

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)

studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※一部の商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓

The Room Recipes

430033_5202_02image

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です