テーブルコーディネートスクール最終回

ご報告が遅くなりましたが、
テーブルコーディネートスクール第3回、最終回を行いました。
完結編の3回目は、コーディネート編です!


2グループに分かれていただき、
様々なクロス類から、お好きなアイテムを使用して
クリスマスのテーブルコーディネートをしていただきます。
・・どれにしましょうか~・・?

手に取って合わせてみます。

赤のジャガードテーブルクロスを選ばれました。

テーブルランナーを合わせて・・・どっちがいいかしら?

2グループとも、テーブルクロスとテーブルランナーは決まったようですね

アンダープレートやセンターピース、ナプキンをあれこれ置いてみます。



ナプキンのたたみ方ひとつで、印象が変わりますよね。

クリスマスのコーディネートが2つ、出来上がりました。
それぞれのグループに、テーマなどを発表していただいて・・・・・

最後は写真撮影 

とても素敵なコーディネートが出来たと思います
この場ですぐクリスマスパーティーをしたい気持ちになりました。
テーブルクロス選びから始まり、食器やグラスを選び
センターピースやナプキンの色合わせなどを、楽しんで実践していただきました。
他の方々と話合い、意見を出し合いながらコーディネートしていただいた事も
良い経験だったのではないでしょうか・・。
素晴らしくチームワークが良く、和気藹々と取り組んでいただけた様子で
こちらもわくわくいたしました
ぜひご自宅でも引続きテーブルコーディネートを楽しんでくださいね!
この度はご参加いただきまして、ありがとうございました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です