ちょっと早めのジューンブライドのご紹介

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。
今日は、梅雨を通り越して真夏のような暑さでしたね!事務所のあるビルからスタジオまでのほんのちょっとの移動距離でも、日に焼けちゃいそうでした。

_MG_8575

さて今日は、来週末にアップするコンテンツの撮影をしておりました。
内容はタイトルの通りジューンブライド、6月の花嫁をテーマにウェディングに関するご提案です。

_MG_8639

ハレの日にお招きした大切なゲストの方に、思い出に残るイニシャル入りのナプキンでおもてなしをしてはいかがでしょうか?というご提案です。

_MG_8647

そして、今日は大切なハレの日の設定なので、生花を使って撮影しました。

お花って本当にきれいですよね。とくに今日は暑かったので、グリーンと白を基調に涼しげに見えるアレンジメントをお願いしました。可憐なお花の雰囲気が親しい人たちを招いたアットホームなパーティーの雰囲気を醸し出してくれています。

こちらのアレンジをお願いしたのは、人形町スタジオの近くにある、“Flower&plants RUSTLE(ラステル)”さんです。

季節のお花とグリーンが素敵なお店です。いろいろな注文に対しても快く対応をしてくださり、お陰でとっても素敵なテーブルに仕上がりました。

テーブルコーディネートは、お花やお料理がのって、ようやく完成ですからね♪

_MG_8659

本日、主役のこちらのご紹介は、テーブルレシピで来週末にご紹介致します。楽しみにしてくださいね。


■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です