テーブルレシピ福岡大濠公園店レポート

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。

今日はテーブルレシピ福岡大濠公園店に来ています。

_MG_8774

お店を出た右手には、大濠公園ののどかな景色が見えます。大濠公園駅の4番出口をでて前方一つ目の角を左に、赤い看板が目印です。

_MG_8718

店内にはグリーンがあり、とても意心地の良い雰囲気です。ゆっくりと時間が流れていきます。

_MG_8788

こちらはランチです。実際に布のあるテーブルで過ごしていただきます。テーブルマットやテーブルランナーを使っていただき、布のあるテーブルの良さを体感していただいています。

_MG_8762

ランチの定番的存在、カルボナーラトースト。私もいただきました。とろっととろけた卵の黄身とふわふわ食感のトーストのコンビネーションがなんとも言えません。一度食べたら、忘れられない味です。

_MG_8822

三時のお茶にはミルクティーを。カカオブレンドとモダンブリッティッシュとのブレンドは、しっかりとした味が付いているのに紅茶特有の渋味がなく、どなたにでも美味しくいただけると思いました。

ちなみに、紅茶の茶葉やティーグッズはオンラインショップからでもご購入いただけます。

そして、そしてテーブルレシピ福岡大濠公園店では、布のナプキンをお使いいただいています。ついつい食べこぼして洋服を汚してしまう方(私のことです!)には、とても嬉しいサービスです。

是非、布のあるテーブルと美味しい紅茶やランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です