かわいいお花たち♪

こんにちは、TABLE RECIPE福岡大濠公園店スタッフの石井です。

沖縄地方は梅雨入りしましたが福岡は晴れ間が続きとても暖かい日が続いています。
雨はあまり好きではないですが梅雨の季節限定で見られるアジサイは大好きです!!!
アジサイのパステルカラーが雨続きで沈んだ気持ちを軽くしてくれます♪
お花や植物には不思議とそんなパワーがありますね。

福岡大濠公園店の店内にもかわいいお花や植物を飾っています☆
特に今週のお花がとても素敵!!スタッフだけで見るのはもったいないのでアップしちゃいます、笑

IMG_0579

じゃーーーーーんっ!!!

個人的に大好きなパステルカラーがたまりません、、

店内のお花は福岡市中央区舞鶴にある『Cai』さんにお願いしています。

あまりお花に詳しくない私ですがCaiさんが届けてくれるお花達はいつも素敵です!

今回も初めて見るお花がありました、

IMG_0578 IMG_0577フワフワしているのはスモークツリーという植物だそうです

皆さんはご存じですか?わたしは初めてしったのですがこのスモークツリーは今の季節の植物だそうです、とても素敵ですね。

ご来店の際はどうぞCaiさんのかわいいお花もお楽しみくださいね!!

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です