雨上がりのコーディネート

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。

雨上がりの朝は、いつもより早起きして新鮮な空気を思いっきり吸い込んで深呼吸をすると心身ともにリフレッシュできますよね。今日はそんな雨上がりのさわやかな朝のような、見るだけでリフレッシュできるコーディネートのご紹介です。

IMGP9362

淡いグリーンのテーブルクロスにカラフルなドット柄のブリッジランナーをコーディネートしました。テーブルウェアーは白と透明なガラス器を中心にセッティング。

IMGP9371

ブリッジランナーで使われているピンクやフレッシュグリーンをアクセントにスッキリとした色合いでまとめました。フラワーアレンジメントのオレンジがとてもフレッシュに見えます。どこからか柑橘系の香りがしてきそうですね。

IMGP9375

透け感のある素材なので、ベースのテーブルクロスの雰囲気を活かしたコーディネートが楽しめます。

DSC00016

こちらのブリッジランナー、実は春にご紹介したヒナアラレです。春が終わって、暑い季節はベースのテーブルクロスを涼しげな色と合わせるとスッキリした雰囲気になります。

IMGP9385

テーブルランナー使いは、カラフルな色がテーブルの中央に走って、カワイイ雰囲気になりますね。

IMGP9393

ランナにー使われているピンク、オレンジ、フレッシュグリーンにブルー。いろいろなカラーをアクセントにコーディネートが楽しめます。秋口になったら、ぜひオレンジ系のテーブルクロスと合わせてみてくださいね。
■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です