アペロしない?

b6

皆さん、こんにちは。テーブルレシピ コーディネーターの出牛です。

お暑うございます。。。いかがお過ごしでしょうか。体調くずされていませんか。

先日、オンラインショップのページにアップした、コーディネート。

“アペロしない?” 

b3

アペロとは、夕食の前におつまみをいただきながらお酒を飲む時間のこと。

夏にはぴったりのアペロタイムを楽しみたく、コーディネートしました(^^)

b4

つめたく冷やしたシャンパーニュをいただきたい・・・♪

b2

チーズやナッツ、ドライフルーツを買ってきて・・・

ちょっとした美味しいおつまみがあれば、

お酒の弱い私も、アペロしたい!そんな気分になります。

おつまみは、お気に入りのデリで買って来てもいいですよね。

撮影後はアペロ気分満点♪ でしたが、仕事中ですのでそうもいかず。

おつまみとトーストで、ランチをしましたとさ。

b5

↑↑ランチでは、こちらのクロスを使いました。

格子柄でも、色の明るいこんなクロスも素敵ですね。

b1

アペロタイムの特集ページは、こちらをご覧ください⇒☆☆

こちらのテーブルクロスについて、デザイナーのコーディネートはこちらから⇒☆☆

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です