お月見コーディネート

b1

みなさん、こんばんは。テーブルレシピ コーディネーターの出牛です。

先日、お月見のコンテンツをアップしました↓↓

20160810moon-c

中秋の名月は、豊作や収穫に感謝する意味合いがあるそうです。

テーブルコーディネートも、和食でおもてなしするシーンを考えてみました。

まーるいグラスに飲み物をいれると、お月様のように見えるなぁ、とか。

b4

和風ティータイムでほっこり・・。

b3

うさぎさんキャンドル。お月見の演出にいかがですか?

***

秋は旬の食材が豊富で、和食でおもてなしをしたくなる季節。

b6

b7

これから続々と、ファブリックはもちろん

和食に合う素敵な器も新登場しますよ。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

b11

↑↑そうそう、テーブルクロスの色違いのベージュは

9月中旬再入荷予定です。いましばらくお待ちくださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です