素敵なカボチャ・カラーのコーディネート

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。

テーブルレシピでは只今、インスタグラム企画としてみなさまのハロウィンコーディネートの写真を募集しております。詳しくは下の写真をクリックしてくださいね。

20160923hhalloween-c

今からどんな写真が集まってくるのか、スタッフ一同とても楽しみにしています。

と、ハロウィン・コーデのことを考えているためなのか、今日はきれいなカボチャ・カラーが目に止まりました。

imgp4290

この配色“夕張メロン配色”と呼ぶ人もいます。メロンの皮の色と果肉のオレンジ色をイメージします。グリーンとオレンジは、目にも優しいですね。このベースのテーブルクロスはグレース無地の新色スモーキーグリーンです。落ち着いた色味のグリーンなので一年を通して使える色です。

imgp4312

そしてこちらは、イエローの細巾ランナーを加えたコーディネートです。徐々に色付きはじめた木々の色のようですね。
■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です