一枚テーブルに掛けるだけで素敵に見せます!

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。10月も今日で終わりですね。来月から11月。一年があっという間に過ぎていきます。

そろそろ、本格的なクリスマスの準備を始める人も多いのではと思います。

imgp4669

華やかな赤が印象的なテーブルクロスです。グリーンの小物使いでクリスマスのテーブルに。

imgp4691

そして、和を意識したコーディネートでお正月のテーブルにも使えます。

imgp4680

ザックリとした質感の生地に“イチョウ”のような、“レースフラワー”のようなおおらかな植物が描かれたデザインのテーブルクロスは和洋とちらのコーディネートにもぴったり合います。

imgp4707

もちろん、デイリースタイルに使えば、おしゃれなビストロ風に。テーブルクロスを一枚加えて様々な食卓のシーンを飾ってみませんか?

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です