次号(来年の春夏)のカタログ撮影をしました♪

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。

お天気のよかった先日、都内の某所でカタログの撮影を行いました。今回は来年春夏号の撮影です。

_mg_4779

日差しが良く、空気が乾燥しているので、春の爽やかさが上手く演出できました。

_mg_4879

写真の出来具合を確認しています。一つの画面をみんなで覗くので、後ろから見るとEXILEみたいでちょっと笑えます。

_mg_4888

今回はスウィーツと組み合わせたり、今までとちがう視点で作っています。来年の1月下旬頃にみなさまにお配りする予定です。それまでお待ち下さいね。

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です