初夏のカラーコーディネート

IMGP8723

ゴールデンウィークが終わって、爽やかな過ごしやすい季節になりましね。
そんな季節にぴったりのカラーをご紹介します。
上の写真はデリシャスカラーの新色ペパーミントです。(商品はこちらから→

色とりどりのナプキンと合わせても素敵です。

ブリッジランナーやトレイなどのアイテムとコーディネートも楽しめます。

3e

プリントブリッジランナーのトチノキと合わせて(トチノキはこちらから→

IMGP9688

無地オイスターのブリッジランナーとナプキン使いで、ナプキンリグをアクセントに添えて

(ナプキンはこちらから→、ブリッジランナーはこちらから→、ナプキンリングはこちらから→

IMGP8685

木製のトレーと合わせて和モダンのセッティングにと大活躍のカラーです。

(木製トレーコズエはこちらから→、箸置きコエダはこちらから→、その他テーブルウェアーはこちらから→
季節の移ろいとともにカラーコーディネートも楽しんでくださいね。

デザイナー・mayumi

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です