夏のテーブルコーディネート教室、開催します

B1

季節のテーブルコーディネートをご紹介する、シーズンレッスン。

6月18日、19日に開催の募集を開始いたしました。→

涼しげなテーブルコーディネートや、この季節のおもてなしの工夫など、

ご自宅ですぐ実践していただける内容になっています。

B2

素材の織り感がモダンなブリッジランナーでシックに。

B3

↑人気のお色、ペパーミントのテーブルクロスに、さわやかなブリッジランナーをコーディネート。

B5

透け感のあるブリッジランナーに変えれば、暑い夏も涼しく迎えられそうです。

B4

↑これから発売のテーブルクロスもご紹介する予定です。

北欧風の植物柄が素敵なんです♪

今年のシーズンレッスンは、年間を通してカラーコーディネートをコンセプトにしています。

色の組み合わせによって、使い方も広がります。

それが毎回興味深く、そしてとても楽しいので、

ご参加者の皆さんにも興味深く見ていただいているように思います。

今回もたくさんの方のご参加を心よりお待ちしております! お気軽にいらしてくださいね。

シーズンレッスンSummerの詳細とお申込みはこちらから。→

3月に開催した、シーズンレッスンの様子はこちらからご覧いただけます。→


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です