撮影日和です。

みなさんお元気ですか?お久しぶりです。
最近とっても天気はよいのですが、寒いですねー。冷えます冷えます。
ここのところ湯たんぽが欠かせません。
さて、ルームレシピでは3年前からテーブルコーディネートをもっとみなさんに
親しんでいただくため、小冊子を発行しております。
すでに、7号まできました。
毎号毎号、読んでくださった方から届くアンケート葉書きのコメントを励みに
次は何を提案しようか?と企画メンバーでアイデアを出し合って作成してます。
次の8号は春夏号。この寒い中、真夏の雰囲気を作るべく
都内某所で撮影を行なってきました。
RR撮影1
せっせとアイロンをかけるデザイナーN子。
RR撮影4
食器も次々並びます。
RR撮影食器
この日も気温は10度以下、冷たーい風が吹いていたのですが、
空は真っ青
RR撮影3
↑自然光が強すぎて、カーテン替わりに布を張りました。
RR撮影チェック
おかげ様で夏の日差しが実現できました。
どんな撮影をしたかは、小冊子ができてからのお楽しみです。
一部をちょっとご覧あれ・・・
RR撮影2
春夏ということもあり、きれいなカラー使いの提案です。
保存版になりますよ

この日の撮影に使ったパエリアはスタッフの手づくり。
RR撮影パエリア
すごく美味しくできあがりました。
RR撮影パエリア完成
撮影も回をかさねるごとに、みんなの手際が良くなっています。
食器を並べる人、アイロンをかける人、お花を生ける人、料理を盛り付ける人。
ひとつのカットが終われば、さっと片付け次のカットへ。
ちなみに、本日私の役割は洗い物
ま、一応母なので。
この日の撮影分は無事終了。
今回もいい写真が撮れましたよー。
撮影は翌週へ続きます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です