テーブルコーディネートスクール開講!

昨日より、全3回にわたってテーブルコーディネートの基本をマスターしていただく、
ルームレシピのテーブルコーディネートスクールが始まりました。


場所は会社から程近い、キッチンスタジオKIWIさん
私たちスタッフ3人はお昼前に入り、
教材を準備したり、テーブルクロス類を用意したり・・・

グラスを洗ってお花を生けて。
キッチンスタジオなので、食器類はひととおり揃っているんです。
(しかもシンプルでセンスのよいものが♪)

はじめてのスクールですので、
どんな方々がご参加くださるのかドキドキしていましたが、
お会いしてお話してみたら、皆さん本当に素敵な方ばかりでした。
後半は、プロジェクターを使い、また実物の商品も見ていただきながら、
カラーコーディネートを学んでいただきました。

昨日はまだまだとても暑くて・・・
ご参加いただき、ありがとうございました!
来月は第二回。
・・・こんなこともしようと思っています・・・

また、元気に皆さんと再会できますことを楽しみにしています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です