シーズンレッスン第1回開催


先日3月27日に、
ルームレシピオリジナル・テーブルコーディネートセミナー
『シーズンレッスン』第1回を開催しました。



インターネットでのお申込なので、
どんな方が来てくださるか・・・ドキドキ・・・・・。

皆さんお揃いです

第1回のテーマは『フラワーシャワー』。
桜柄のレースのテーブルランナーのコーディネート。
ふんわり優しい気持ちになれそうです
そろそろ、桜も咲き始めていますね。

ふたつめのコーディネートをつくっていきます。
選んだテーブルクロスは、春満開の花柄のクロス、『サウダージ』。

アイテムを説明しながら、ひとつずつ加えて・・・・

完成。
マルチカラーのクロスに合わせて、お花も少しずつ色々なものを飾りました。
春らしくHAPPYな気分になれるテーブル、おすすめです。

大好評だった、ナプキンフォールディング。
「ナプキンの本、出さないんですか?」というお声も

最後は、歓談&ティ-タイム。
デザートは、レアチーズケーキを、
アミューズHANA』と『象牙デザートスプーン』を使って召し上がっていただきました。
ご参加の方々同士もいろいろ情報交換をされて、交流を深める事ができました。
やっぱり、同じ趣味や興味がある方たちとお話できるのは楽しいですね。
活発なご意見をありがとうございました。
次回は5月29日。
あいにく今のところ、午後の回の一名様のみ空きがある状況ですが、
7月以降はまだ余裕がありますので、ご検討ください。
詳しくはこちら
さらにバージョンアップをして、楽しくためになるレッスンにしてゆきますので、
どうぞお楽しみに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です