テーブルコーディネートの実践

今日の東京は一日雨。桜が散ってしまいそうですね。

先日の続きです。

テーブルコーディネート教室 基礎スクール第4期受講生の最終回。

グループで、テーブルコーディネートに挑戦していただきました。

ブログ1

緑のテーブルクロスに、クリスマス柄のテーブルセンターであたたかな雰囲気。

ゴールドの円形マットが華やかさと楽しさを加えています。

ブログ2

大人な雰囲気のこちら。

ダークブラウンのテーブルクロスに、オーガンジークロスを重ねて華やかな

テーブルコーディネート。

(ダークブラウンのテーブルクロスは完売いたしました)

ブログ3

こちらは、ホリデーシーズンにふさわしい、真っ白のジャガードテーブルクロスに、

細いテーブルランナー赤のナプキン。とても上品な雰囲気です。

ブログ4

こちらもダークブラウンのテーブルクロスにオーガンジーのテーブルランナー

ゴールドとグリーンをサブカラーに、

落ち着いた雰囲気でいて、華やかさもあるコーディネートになりました。

ブログ5

最後は皆さん、思い思いに写真を撮られていました。

グループでのテーブルコーディネートは、制限もありますが

意見を出し合ったり、自分一人では思いつかないようなアイディアが発見でした、という

お声もいただきます。

第4期生の皆さん、おつかれさまでした(^^)

★第5期生を募集中です。午後のクラスは残りが1名となりました。

夜クラスはまだ空きがございます。ご参加を心からお待ちしております。

こちらから→

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です