またまた撮影日和。

日をあらためまして、撮影の続きです。
RR撮影アトリエ1
この日はご近所の アトリエ アシェルカ さんの素敵なアトリエを初めてお借りして
2カットの撮影です。
作家さんの完全オリジナルのアクセサリーやインテリア小物などを扱っていらっしゃる
アトリエなので、こちらのインテリアや家具などがとても素敵です。
そして、こんなかわいいお友達も
RR撮影ワンちゃん
ぬいぐるみじゃないんですよ!
ちっちゃくて、おとなしくて、人なつっこくて、とってもキュート。
犬が苦手というスタッフにもしっかり抱っこされてました。
RR撮影アトリエ
こちらのお部屋は5階ということもあり、窓から見える風景がとても素敵なのです。
桜の季節には、隣の公園の桜がちょうど目の前に見えるとか・・・。
うらやましい環境です。
冊子が出来上がったら、「あら、パリかしら?」なんて写真があるかもしれないですよ
この日の撮影も無事終了。
残りのカットを会社で撮って、すべて撮り終わった後は・・・
RR撮影ケーキ
撮影で使ったスウィーツをみんなでいただきました。
もちろん、おいしーい
これも撮影後のお楽しみです。
冊子が出来上がるのは、3月の中旬です。
ルームレシピのサイト上でも見ることはできますが、
是非現物が欲しい!と言っていただける方、
こちらのお問い合わせページからメールをお送りください。
では、またご報告します。
峰村でした

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です