テーブルファブリックショップ 本日オープンしました。

こんばんは。

本日、ルームレシピの期間限定ショプがオープンしました。

場所は、ブルーミング中西株式会社の人形町本社ビル1階ショールームです。

“見て”“さわって”“試せる”をコンセプトに、クリスマスからお正月のセッティングを多数ご用意しました。

また、今回はオープン時間を本日と明日金曜日は19時までとし、人形町、日本橋界隈のお仕事帰りの方にもお立ち寄りいただきたく営業しております。

夜の時間帯は少しだけ照明を落として、キャンドルの光がキレイに見えるような演出もしております。

みなさまのご来店をスタッフ一同、こころからお待ちしております。

IMG_5355
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です