プリントテーブルクロスのご紹介です。

こんにちは。ルームレシピです。
昨日のどんよりとした曇り空から、今日はとてもいいお天気ですね。ルームレシピスタジオがある人形町のCICビルの9階にはとっても柔らかな春の日差しがお部屋の中に入ってきます。
IMG_0577

こちらの写真のテーブルクロスは、綿麻の素材感がとてもナチュラルな「ハーブティー」です。
そしてラベンダー色の無地の細幅ランナーを組み合わせました。

手前のセッティングは、カナメマット(色はベージュ)無地ナプキン(色はブルーベリー)の組み合わせです。
このプリントクロス「ハーブティー」は、プリントのデザイン自体にたくさんの色が使われているのでさまざまな色の組み合わせが楽しめます。

下の写真は、ハーブの葉っぱのグリーンで。
IMG_0579
グランドの色がベージュなので少し渋みのあるグリーンでも相性ばっちりです。
もちろん春のさわやかさを演出したいときは、明るめのグリーンで。

そして奥のセッティングは、
IMG_0578
同じくカナメマット(色は、ブラウン)無地ナプキン(色はバジル)で。

このように、プリントのテーブルクロスは色々な色と組み合わせてさまざまな印象のテーブルコーディネートが楽しめます。是非、お手持ちのマットやランナー、ナプキンとのコーディネートを楽しんでくださいね。
今日のコーディネートはこちらのスタジオショップでご覧になれます。
色々なコーディネートもその場でテーブルにかけて試せるので、その色にしようかな・・・と迷われている方は、ぜひお越しくださいね。

■ルームレシピスタジオ(リアルショップ)
studio1

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

場所:東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル9階

※商品はご配送にて承りますので、ご了承くださいませ。

■オンラインショップはこちらから↓↓
The Room Recipes

VD5

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です