続・クリスマスコーディネートにピッタリのテーブルクロスです!

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。11月も後半になり、街中でもクリスマスのディスプレイが目立つようになってきましたね。今日は、先日に引き続き普段使いにもクリスマスにも使えるテーブルクロスをご紹介したいと思います。

imgp4511

こちらは普段使いにも使いやすいチェックのテーブルクロスです。綿とポリエステルの混紡で、撥水加工が施してありますので、普段使いには最適のテーブルクロスです。

430121-6507-61vr1

先染なので、チェックのところの生地目がとても素敵に見えます。

imgp5067

こちらは同じ生地を使ったブリッジランナーです。オリーブグリーンのナプキンとの組み合わせが素敵です。ビストロでのクリスマスディナーをいただくような雰囲気ですね。

そして、日本橋人形町本店でも、

_mg_5006

今日からクリスマスツリーを飾っています。店内の空気も一気にクリスマスムードになりました。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です