Let’s enjoy halloween!

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。
9月に入っても、暑い日が続いていますね。また、各地で台風による大きな被害が出ています。被害にあわれた方々には、こころよりお見舞い申しあげます。

_MG_8924

テーブルから始める心地よい暮らしをみなさまにお届けしている私たちにとって、秋から冬は、さまざまな季節のイベントがあり、一年の中で、最もテーブルコーディネートが盛り上がる季節となります。そのはじまりがハロウィンです。

ハロウィンと言えば「Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)」の台詞が有名です。でも、大人だって楽しみたいですよね。楽しく仮装したり、みんなで集まって秋の味覚を堪能したり、テーブルレシピではそんな大人の方に向けてハロウィンを楽しむアイディアを日々お伝えする予定です。

IMG_8808

こちらは、「大人も楽しみたい!Halloween Party」の撮影の一コマです。大人数が集まるパーティーを楽しむアイディアをご紹介しています。家にあるものを集めて、準備の時間も楽しみましょう。

_MG_9056

ブラック&オレンジに少し捻りを加えたコーディネートのコツをご紹介しています。

_MG_9052

無地のテーブルクロスでコーディネートしたり、

IMG_9071

秋色のテーブルクロスでアレンジしたり、さまざまなコーディネートをご紹介していく予定です。

そして、今年はインスタグラムを使ってみなさまのハロウィンコーディネートの写真を楽しむ企画を準備中です。詳しくは9月中旬に発表するので、楽しみに待っていてくださいね。

■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です