銀座でランチ

先日、打ち合わせの帰りにイタリアン、銀座アナスティアさんに行きました。
久しぶりの3人でのランチです。


季節の花がきれいに飾られていました。

レザータッチテーブルマットのアイボリー色をお使いいただいています。
柔らかいお色とお手入れのしやすさで、レストランさんにも人気のお品のひとつです。

きれいにお使いですね~とお話したら、
いろいろ試しましたが、激落ちくんがおすすめ、とのこと。
洗剤いらずの激落ちくん↓
あの白いスポンジのようなもので、手でちぎって使える、あれです!

わが家でも愛用しています。いいことを教えていただきました!
前菜の盛り合わせと自家製ハーブのパン。
ワインをいただきたいところ。

白いんげん豆のスープ。しみじみ。

えんどう豆とおいものパスタ。とっても美味しかった!

メロンシャーベットとスイカのジュース。
スイカのジュースは塩が効いていてなかなかいけます。夏の味。

最後に紅茶と小さなデザート♪

1000円と1900円のランチがあったのですが、
今回も「せっかくだからね」と言い合い、こちらのちょっとリッチなランチをいただいたのでした
おかげで、午後もしっかりがんばれましたー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です