Let’s Enjoy Table Coordinate!テーブルコーディネートを楽しみましょう!

こんにちは。テーブルレシピスタッフ森川です。
7月ももう後半ですね。お子様が夏休みに入られた方も多いのではないかと思います。
夏休みと言えば、自由研究がありますね。私は小学生の頃自分のワンピースを作ることを課題にしたことがあります。新学期の発表は、どのようにしたのかあまり記憶にありませんが。。。

さて、先日もご紹介しましたテーブルレシピのinstagramのページにみなさまからご投稿いただいたコーディネート写真の掲載を始めました!see_top_instagram

すでに何名方の方に「#テーブルレシピ2016」とハッシュタグをつけていただいて投稿していただきました。夏休みの自由研究の発表のようにみんなでテーブルコーディネートを楽しめたらいいなぁと思います。

テーブルクロスを使ってなくても大丈夫!テーブルの上を楽しくすることで心地よい暮らしを始めるきっかけにしていただけたらと思います。

IMGP2123

日常にちょっとした彩りを加えたら、それをみんなで美味しい料理を味わうように、みんなで楽しめたらと思っています。

ゆくゆくは、季節イベントのコーディネートなどのコンテスト形式で楽しむのもありかと考えています。ぜひ、みなさまの自慢のコーディネートを投稿してくださいね。

※instsgarmは写真を投稿するSNSです。専用のアプリが必要なので、まずはアプリのダウンロードからお願いします。詳しくはこちらのページをご覧ください。(→★★★)

もし写真を投稿したいけど、instsgarmはちょっと難しいかな・・・という方はオンラインショップよりお問い合わせくださいね!


■オンラインショップはこちらから↓↓

TABLE RECIPE(テーブルレシピ)

20160120onlineshop

■テーブルレシピ 福岡大濠公園店(ティーサロン&ファブリックショップ)

画像17

営業時間:11:30~18:30 定休日:火曜日・年末年始

場所:福岡県福岡市中央区大手門3-4-1

ランキングに参加しました。テーブルクロスのある豊かな生活をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です